クラスメイトといきなり兄妹に!? 『ミントチョコレート』【花LaLa online】

クラスメイトといきなり兄妹に!? 『ミントチョコレート』【花LaLa online】

俺様男子と一つ屋根の下でドキドキ!

高校生の村田七海は、突然母親の再婚相手と暮らすようになったが、なんと再婚相手の息子はクラスメイトの鈴村京平でした!

鈴村のことが好きな七海は俺様な態度の鈴村に振り回されっぱなし。

しかし、鈴村も家の中で無防備な姿を見せてくる七海にハラハラさせられています。

学校も一緒なのに家でまで一緒で、気持ちが落ち着かない七海でしたが、意外と鈴村も七海の知らないところで照れていたりして、二人のツンデレっぷりがじれったい!

ほっぺにチューしたり押し倒したり、もう両想いなのは目に見えているのに、甘い雰囲気になるとお互いはぐらかしてしまう二人。

クラスメイトで兄妹という複雑な関係もあってなかなかくっつかない、その態度がじれったい!

少女漫画王道の同居という設定ですが、甘くなりすぎず、ミントチョコレートのように爽やかな雰囲気となっています。

七海と鈴村のじれったい態度にドキドキムズムズする胸キュンラブコメディ作品です。

〈文・編集/きさらぎなぎさ〉
この漫画を読む

人気の記事