2組美形姉弟が送るラブコメディ『SSB—超青春姉弟S—』【コミックポラリス】

2組美形姉弟が送るラブコメディ『SSB—超青春姉弟S—』【コミックポラリス】

それぞれのキョーダイの恋と友情の行方は・・・?

2013年、『Super Seisyun Brothers-超青春姉弟s-』の名でアニメ化もされた『SSB—超青春姉弟S—』。

自分大好きな新本姉弟不思議系な斎藤姉弟は、家が近所で姉も弟も親友同士。

見た目は可愛いけどオタクで漫画家を目指している大学生・新本チコ、明るくてちょっとおバカな高校生・新本チカは、お互いに自分が一番だと思っているので喧嘩もしますが、なんだかんだで仲良しです。

一方、美人でモテるが何を考えてるか分からない不思議系のフリーター・斎藤マコと、クールでモテるがこれまた不思議系の高校生斎藤マオの斎藤姉妹は、無口で喧嘩もあまりしません。

ですが、弟LOVEなマコは、マオのことが大好き、なんだかんだで仲良し。

そんな4人はお互いの家にしょっちゅう行き来して、時には4人で、時には2人で、姉同士、弟同士、お互いの姉と弟などいろいろな組み合わせでお喋りをして日常を過ごしています。

また、個性的な脇役も出てきてどの話数も楽しい!

そんな2組の姉弟たちが送る友情あり恋愛ありのキュートな青春漫画です。

〈文・編集/きさらぎなぎさ〉

この漫画を読む

人気の記事