腐男子宮野とイケメンな先輩佐々木のBL『佐々木と宮野』【pixivコミック】

腐男子宮野とイケメンな先輩佐々木のBL『佐々木と宮野』【pixivコミック】

佐々木先輩に振り回されっぱなしの宮野にBL展開が訪れる!?

pixivで人気だった『佐々木と宮野のちょっとした話。』が連載化した『佐々木と宮野』

女顔がコンプレックスでBLが好きな腐男子・宮野は、校内で喧嘩を目撃してしまいます。

その喧嘩を止めてくれたのがちょっぴり不良な先輩・佐々木でした。

それ以来、「みゃーちゃん」と呼んで何故か絡んでくる佐々木に戸惑う宮野でしたが、結局BL漫画を貸したりと佐々木と仲良くなっていきます。

自分自身に BL展開が起こるのは断固拒否の宮野だが、嬉々としてBLを語る宮野の可愛い笑顔にイチコロな佐々木。

未だ先輩後輩の関係から進展しない二人ですが、今後宮野は佐々木先輩とBL展開になってしまうのか!?

男子高校生の日常にちょっぴりBL要素が入った作品なので、男女ともに楽しめる作品です。

〈文・編集/きさらぎなぎさ〉

この漫画を読む

人気の記事