生まれ変わったら人間の食べ物になってた!?『たべられうさ。』【COMICO】

生まれ変わったら人間の食べ物になってた!?『たべられうさ。』【COMICO】

うさぎが転生したのは・・・スイーツ!!!!

飢えたうさぎ親子の来世は食べ物天国!とはいっても…転生したのはスイーツだった!?
人間においしく食べられるものに転生を繰り返してしまううさぎ親子は、このループを脱する方法をみつけようとしていく、シュールコメディなスイーツアドベンチャー!(COMICO)

まずこの物語、うさぎの親子が飢えで死ぬところから始まり、転生したら人間のスイーツになっていた、というなんともシュールなお話(笑)
毎回何かしらのスイーツに転生し、食べられの繰り返しなんです。

http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=20748&articleNo=2

食べられるということはグロいのか・・・?と思いますが、全くそんなことはありません!!
可愛い絵柄でのほほんとしたお話になっています。むしろギャグ要素があっておもしろかわいい(●´ω`●)

食べられるとわかっていてもポジティブ、むしろ自分を自分で食べています。美味しそう。
なんといっても元うさぎの父ちゃんと息子の掛け合いがかわいいのも見どころです。

今なら全話無料なので、一気に読んでしまいましょう!!

この漫画を読む

人気の記事