【祝・映画化!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

【祝・映画化!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

Yahoo!知恵袋にて「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」という
質問が、あまりの反響にコミカライズやボカロ曲まで登場し、
ついに実写映画化されることになりました。

殺人現場をリアルに再現したり、
戦場や猛獣に襲われたなんていう
軽く笑いとばせる範疇を逸脱した、
まるで笑いを取るのに命をかける芸人のような扮装を
日々、謎に繰り返す妻と
それに困惑して、ついにはネットに質問をする夫。
この不思議な関係が漫画では描かれています。

画像引用:https://comic.pixiv.net/viewer/stories/10843

実際、ビジュアル化すれば面白いかもなぁ
とか思っていましたが、
どうやら本気でビジュアル化するみたいです。

画像引用:http://eiga.com/news/20170525/1/1/02/ (右がコミックの表紙、左が実写化宣材写真)

奥さん役に榮倉奈々
夫役に安田顕
映画は2018年春に全国で公開予定です。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」コミック版を読む!

 

人気の記事