セリフは一切ないけどキュンとなる!『彼女たちは語らない』【XOY】

セリフは一切ないけどキュンとなる!『彼女たちは語らない』【XOY】

登場人物にセリフがない青春サイレント漫画

少女漫画好きのみなさんにぜひオススメしたい漫画、『彼女たちは語らない』です!!!!

高校生の柚月ゆずきは見てはいけないものを見てしまった。それは、いつもクール(?)な同級生・恒星こうせいが男と密会している現場で…?!?そんな柚月のまわりに最近出没するチャラそうな男・すばる。この人もなんだかわけありっぽい!一言も語らない彼女たちの行く末を見守ってあげてください。(XOY)

この漫画はタイトル通り、誰も「語らない」んです。セリフがない。
ですので、何をしゃべっているかは、表情や仕草で読者が想像するしかないのです。

http://xoy.webtoons.com/ja/romance/the-girls-talk-nothing/ep01/viewer?title_no=850&episode_no=1

 

逆に裏を返せば、口調やセリフを自由に想像できるということ!!!!自分のイメージで
読むことができるんです。

何より、作者の表現力がすごい。絵柄も女性のツボをついていますし、フルカラーで描かれています。
また一部の話にはBGMがついていて、音楽を聞きながら読むと一味違った印象があるかもしれません。

そして登場する男の子たちがこれまた、イケメン・・・・(もちろん女の子もKAWAII☆)
こんな青春、おくりたかった・・・・・(^q^)

ハマること必須!!!!!!!!!!の恋愛漫画です。
全話読めますので、ぜひ☆

この漫画を読む

人気の記事