まるで短編映画を観ているよう!?『サザンと彗星の少女』【トーチWeb】

まるで短編映画を観ているよう!?『サザンと彗星の少女』【トーチWeb】

地球人の青年と赤髪の少女が繰り広げるスペース・オペラ

地球人の青年は
赤い髪の少女に出会い
そして旅に出る……
無限の宇宙空間で繰り広げられる
愛と冒険のスペース・オペラが、今、幕を開ける……(トーチWeb)

 

舞台は他星間の交流や高性能機械が発達した近未来の世界。
主人公の青年・サザンは他星への出稼ぎへ行く地球人の一人で。
ある日宇宙への仕事の残業で地球へ帰る便を逃してしまい、途方に暮れているところに、赤髪の少女・ミーナに出会い、恋に落ちます。

http://www.to-ti.in/product/?action=story&id=361

昭和のアニメを思い出すような絵柄と色使いで、なんとフルカラーで全話読めちゃうんです!!(^o^)
恋模様も見どころですが、登場する宇宙人やアイテムにバトルなど、SFロマンが詰まった作品です。
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

この漫画を読む

人気の記事