裏表のある体操のお兄さんの連載が始まったよ〜!!『うらみちお兄さん』【pixivコミック】

裏表のある体操のお兄さんの連載が始まったよ〜!!『うらみちお兄さん』【pixivコミック】

世知辛い世の中の裏の本音をうらみちお兄さんが暴露する・・・?

pixivコミックにて、久世岳先生原作『うらみちお兄さん』が連載開始!!

教育番組の体操のお兄さん・表田裏道おもたうらみち31歳。
一見爽やかな好青年ですが、純粋な子供たちの質問に対する答えが、社会の闇を垣間見えさせます・・・。

https://comic.pixiv.net/viewer/stories/23921

時として、子供の疑問は大人の痛いところをつき、何も言えなくなりますが、うらみちお兄さんの返しはむしろ子供たちをドン引きさせています(笑)

そんなうらみちお兄さんの社会の本音の物語を是非読んでみてください!!

この漫画を読む

人気の記事