【IT用語を漫画で知ろう】漫画deポン!【日本企業を応援♪】

【IT用語を漫画で知ろう】漫画deポン!【日本企業を応援♪】

知っているが詳しく説明できない・・・ そんな言葉を採り上げるコーナーです(NECネクサソリューションズ)

こちら「NECネクサソリューションズ」という
名前だけでIT苦手な方を威嚇する会社さんが、
「いや、そんな事ないですよ、ほーら、IT用語ってわかりやすいでしょ♪」
と言わんばかりに、楽しくITビジネス用語を漫画で解説しているサイトです。

画像引用 http://www.nec-nexs.com/bizsupli/break/word/inbound.html

タッチはご覧の通り、全くもって肩肘張ってません!
(擬人化エッセイ風?)

画像引用 http://www.nec-nexs.com/bizsupli/break/word/byod.html

手軽に無料タダで学べるのがイイっすね~。

NECさんには、目のつけどころが良かった某S社や
国民的アニメは続けて欲しい某T社さんのようにならず、
頑張って欲しいとPC6001からのファンとしては思っていたりします。
とりあえず色々頑張ってください~。

この漫画を読む!

 

人気の記事