CYaRon!2ndシングル「近未来ハッピーエンド」の試聴動画が公開されました! from『ラブライブ!サンシャイン!!』

CYaRon!2ndシングル「近未来ハッピーエンド」の試聴動画が公開されました! from『ラブライブ!サンシャイン!!』

CYaRon!が送る恋の応援歌

『ラブライブ!サンシャイン!!』でお馴染み、千歌ルビィで結成されたユニット“CYaRon!”(シャロン)の2ndシングル、「近未来ハッピーエンド 海岸通りで待ってるよ」の試聴動画がついに公開されました!!

表題曲、「近未来ハッピーエンド」は、片思いの人を応援するような歌詞であり、歌い出し千歌パートの

「1人だけを目が追いかけてる 周りに人がたくさんいても1人だけ」

や、サビの

「きっと伝わりますように がんばったらハッピーエンド」

といった言葉は、片思いをしているのなら、ぐっと心に響くことマチガイナシ! そして、CYaRon!から元気をもらえるハズ。

一方、c/w曲の「海岸通りで待ってるよ」は、

「海岸通りで待ってたのに きみは今日来てくれない」

という歌詞から分かるように、切ない片思いを歌ったモノ。

曲調は歌詞とは対照的なポップチューン。CYaRon!の元気全開なイメージを崩さず、片思いの悩みを歌い上げているところが見事です!

ジャケットイラストも、CYaRon!のチアフルカラーを存分にアピールしていてとっても魅力的♡

画像転載 http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/cd.php

初回生産版には特典として、そのイラストシールも付属してきますので、これは必ずゲットしておきたいですね。

CYaRon!2ndシングル、「近未来ハッピーエンド」5月10日(水)リリース。

それまで試聴動画をお楽しみください♪

〈文/佐倉りっぴー 編集/通りすがりのインド人サダル〉

◆関連する記事

CYaRon!「近未来ハッピーエンド」が本日リリース!-メンバー自身がラジオで語った本曲の魅力 from『ラブライブ!サンシャイン!!』

 

人気の記事