真姫ちゃんBiBi限定カッコ可愛い衣装3選 from『ラブライブ!』

真姫ちゃんBiBi限定カッコ可愛い衣装3選 from『ラブライブ!』

真姫ちゃんお誕生日オメデトー!

4月19日は真姫ちゃんのお誕生日です! 真姫ちゃんお誕生日オメデトー♪♪

『ラブライブ!』の衣装は可愛いモノからかっこいいモノまでいっぱい♡

真姫ちゃんはμ’sだけでなく、『ラブライブ!』コンテンツから派生したユニット「BiBi」でも活躍しているのは皆さんもご存知でしょう。しかし、彼女たちの衣装をまじまじと細かいところまで見たことが無いのでは?

そこでここでは、BiBi限定で、真姫ちゃんのカッコ可愛い衣装をフォーカス!

◆ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(BiBi 1stシングル)

クール&ビューティーをコンセプトに結成されたBiBiらしく、ノースリーブの黒いワンピースを着用。
見えそうで見えないギリギリラインの胸元が大胆過ぎます!
また、肩などにゴールドアクセサリーを着用するところが、セクシーな印象を与えると同時に、乙女ではなく大人の女性をアピールしているようにも見えます。

◆Cutie Panther(BiBi 2ndシングル)

リリースされた時季が夏だったため、グラビア写真集のジャケットのように、メンバー全員セクシーな水着衣装で登場!
真姫ちゃんの場合、縦ジマの入ったビキニや、腰のクビレが少し色っぽいですよね♡

冬がくれた予感(『スクフェス』コラボシングル)

紫のコートが真姫ちゃんのヘアカラーにとってもマッチ。紫は「高貴」な色といわれ、“高嶺のフラワー”である彼女にはピッタリのカラーです♪

インナーやマフラーにはホワイトカラーのモノをチョイスし、コーデ全体にメリハリを付けオシャレ感を演出。

ベルトのバックルをよく見るとハート型。このように、全体的に大人っぽいファッションの中にラブリーさを取り入れるなど、遊び心もこの衣装からはうかがえます。

〈文/佐倉りっぴー 編集/ミルキィホームレス〉

人気の記事