【少年ジャンプ+】終末のハーレムがiOS版アプリから削除されてしまった!?

【少年ジャンプ+】終末のハーレムがiOS版アプリから削除されてしまった!?

少年ジャンプ+連載、『終末のハーレム』(LINK/宵野コタロー)が、iOS版アプリから削除されてしましました・・・・・。
アプリには[読者の皆様へ]というお知らせ漫画が。

【画像引用】iOS版アプリ終末のハーレム(集英社)[読者の皆様へ]

漫画のセリフには、「色々と攻めすぎてしまったようです」などとのこと(^_^;)
大体お察しが付きます(笑)

まあ、iOS版アプリからは読めなくなりましたが、ブラウザ版で読める=スマートフォンでも引き続き『終末のハーレム』を読めるとのことですので、安心ですよ!!!!!

「そしてiOS版アプリでもいつか戻ってくるつもりです」とのセリフもありますので、気長に待ち続けましょう!!!!
果たしてどのへんがiOSに引っかかってしまったのか??と気になる方はぜひ読んでみてくださいね!!!

この漫画を読む

◆関連する記事
“女性との子作りを強いられる”超過激なエロティックSFサスペンス『終末のハーレム』【少年ジャンプ+】

人気の記事